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一年の始まり

BGM 6週 合計 259

 ちょっと作業時間少ない。
とりあえず今年も始まったので、ドキドキプリキュアのOPを今日は2時間ぐらいループしつつ作業。
 青いいよね

 細かいバグ修正とか実績関連の表示の細かい部分の修正とかを進めましたよ。
システム周りを全部作ってはやくバランス調整とAI作成に入りたい感じ。

 元祖ボーナスは結構いい感じ。元祖ボーナスを目玉商品にした時だけ集客ボーナスが発生するようにしても良さそう。

 システム周りのToDoは、クリア時の処理と、勝利条件処理、破産判定処理、グラフの他店表示、ログ全般、
各モードの初期化処理、大会関連、エンディング関連、説明書chmぐらいかな。
わりともうちょっとだと思うし、今年度中にはシステムは完成させたいです。

 ちょっと気が早いけどそろそろ完成も近いし、次は何を作ろうとか考えたり。
 多分マスコンかSTDWの続編かリメイク的な物を作ると思います。
 FBSが人気出て知名度が上がれば、タブレット向けに小遣い稼ぎ的な事をしてもいいかななんて思ったり
次のアンケートではこのへんも聞いてみようかな。

 一本のゲームを作るのに3年もかかりそうなのは今回が初めてですが、やっぱり半年で一本ぐらいのがモチベーション適には楽だと思ったので、次回作は半年で作れそうな計画を立てるで。
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