スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ】最終回感想

 ついに終わってしまった、プリキュア最終回 (´;@;)

 ほんと、DX3見てなかったら泣くところだったで。
 一年を通してなおちゃんがかわいかったと言うのが一つ。
燃える展開や泣ける話も多くて、一週間で一番楽しみな時間帯でした。
本当毎年面白いので、興味がある人は見たらいいんじゃないかと思いました。

お別れはスマイルで、来週からのドキドキプリキュアを楽しみにします (´^@^)

●FBS

 ・集客属性の意味が分かりにくい。武器の種類に比べて揃えるメリットが某経営戦術にしかないのがなんとも。
  案として、1~4個ぐらいの武器を目玉商品に設定出来て、設定した武器の集客にボーナス+
  設定した武器によってなんらかの効果(全やすさ属性武器の集客+10%、全斧の集客力+10%)とかする
 のもいいかなと思ったり。
 すると今の商品の構成比率ボーナスとか言う分かりにくいのが消滅するメリット。
  武器種統一や集客属性統一の意味が分かりやすくなり、ランダムで閃いた武器が経営方針を左右する感じが
 強くなってプレイヤースキルの幅が広がリングで面白くなると思うんだ。

  欠点は作者の作業が多少増えるぐらいで、構成比率ボーナスがなくなるから分かりやすくはなる。
 新たに増やす戦術は、目玉商品枠+、元祖ボーナス+、目玉商品効果+とかで。

>お年玉はよー
 拍手コメント見落とすのは仕様!
 そんなのないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。