

正月中に図鑑とかのシステム完成目標です

BGM2週 合計240

 あけおめ!

 お正月なんではっぴいにゅうにゃあでも聞きながら作業なう(´・@・)

 とりあえず、条件を満たすと勲章をGET新しいモードが遊べるようになるようにします。
なので武器図鑑、戦術図鑑、各モードの最高記録、勲章画面が追加されて、そのレイアウトと操作を正月休み中に終わらす目算なのですよ。

 モードはストーリーモードのほか、強いねニュー店舗モード、斧祭りモード、カノン工房営業中モード等々。
使える会社が違ったり、経営戦術や開発や客層に偏りがあったり、勝利条件が違ったり。

 強いねニュー店舗モード(仮)は、獲得した勲章に応じて初期資金が増えたり、強い従業員が最初からいたりするモードでとりあえずやりこみ要素つけときました的なあれな。

 勲章は条件を満たすと何個でも入手できるほか、クリアすると貰えたりするポイントで買ったりして、なんらかの要素解放効果+強いねモードのボーナス効果が付いてる感じです。

 最高記録更新を狙う場合は、最低難易度か最高難易度でプレイするのが基本になるようにして、その間のは難易度開放のためにやる感じにする予定。この辺りはSTDWで学んだよ。難易度が低い程短い日数で終わりやすいので最短日数は最低難易度で狙うのがよくそれ以外は最高難易度で狙うのが良い感じ。
 終盤になるほど相手との差が開きやすくなる要素を付けとけばよいですね。

>待ってたよ
待たせたね・・・(`・@・)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
