スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランス調整なう

BGM7週 合計 195

 ちょっとペース落ちてるが、とりあえず経営戦術の実装が終わり基本システムのデバッグと調整に(´・@・)

 どの経営戦術が強いとかまで調整するのは無理っぽいのでεでは投げる。個別のバグチェックもきつい。
他店のAIも最低限作っとかないと客が急に流れてきてやばい挙動をしたり。

 体力の減り方とレベルの上がり具合とか、求職者の数とか、ブラック度とか社会人度の変化とか、結構調整する要素が多くて時間かかりそう。

 今月中にシナリオ作業は無理っぽいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。