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9月突入

8時間 合計155

 9月までに戦術実装とか無理や(´・@・)

 ちょっとリファクタリングしましたよ。
 何故かshop.money[S]とか言う風に書いてたのを、shop[S].moneyとか言った具合に修正とかしたり。
ブラック度はintで最大10000とかしてたのを少数型に変えたりとか、結構色々直したよ。
変数も見境無く増やしたので、日本語英語混ざってやばいのもなんとかしたいけど、ここは放置したよ。
リファクタリングは大事。

 白金期、暗黒期の仕様もおおむねけって~い!
 給料額やら休みやら体力残りやらからSTF値が増減し、STF値が一定以下か一定以上になると期間が始まるとかです。なんかどっかで見たシステムですね。

 戦術実装は3割ぐらい終わったところかな?
 
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