スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄まじい雨

BGM6週 合計133

 今日は凄い雨でしたが、私は無事です。しかしプリキュアの放送は無事ではすまなかった(´・@・)

 とりあえず、開発プラン系の戦術以外のリストアップが完了。ここから使用に必要なレベルと必要なMPを決めていく作業を一日ぐらいで終わらす。あと武器エディアをちょっと修正する。
 なんか部門によって種類が20未満とかだったり40以上とかだったりするが誰も気にしない。

 夏休みも半分終わったわけですが、10時間しか作業してないぞ。
とりあえず目標は、
1.新エディタのデータを読めるようにする。
2.戦術の追加とか仕様変更にともなう修正点を洗い出し、再設計する。
3.武器エディタで色を指定出来るようにする。
4.戦術の必要レベルとかを全部決める。
ここまでは当然やって、その後経営戦術と仕様変更の実装を出来るだけ進めると言った流れ。
でバランスを見つつ、店員のデータと武器データを作成して、出来たら実績関連等々で大体終わり。
イベントを見直して、説明書作って、なんか色々してたらυ版。

 υ版では戦術のバランス調整までは手が廻らないので、当然AIを作ってもあまり意味が無いので、ぬるAIになる模様。だし、案外作業量もそんなにないような気がしてきましたね(^@^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。