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げつようび~

 社会人の皆さんこんばんは、私は今日も休みでしたよ
まぁ代わりに土曜日出勤ですがね(`・◎・)

 今日はα版から使える部分の移植+αしました。作業時間はBGM2.5週で。
とりあえず、インターフェースの設計が終わったらSS出します、連休中に終わらせたい所。

現在の状況はこんな感じ。内部処理実装までいったら、インターフェース評価版出しますね。

 α版作成
 β版仕様決定、基本設計
 政策ツールβ版作成
 インターフェイス設計実装 ←いまここ
 グラフィック処理実装
 内部処理設計実装、テスト用外部データ作成
 外部データ作成、平行してAI作成
 バランス調整とかバグつぶしとか細かい機能修正とか
 ver1.00配布

>ストーリーとか対抗店とか設定見てるだけでwktkしてきた!!公開楽しみに待ってます!
 じゃあ、メモがてらもうちょっと情報だしますね。

 今作はシステム的にはRTSっぽい、ターン制経営戦略シミュレーションゲーム。
 最近話題になってる、ブラック企業&ホワイト企業がメインテーマで、わりと生生しい感じのシナリオにするつもりです。
 システム的には複数の対抗店と良い人材をとりあい、シェアを奪いあい、経費を抑えて、期間内にどれだけ儲けるかってゲームになる予定です。

 インターフェイス評価版(序章・働かざるもの生きるべからず(仮))は、ver1.00がサッカーだとすると、
サッカーから対戦相手とチームメイトとルールをとっぱらって、ボールだけ用意した感じのものなので、あんまり期待はしないでね。
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