

げつようび~

 社会人の皆さんこんばんは、私は今日も休みでしたよ
まぁ代わりに土曜日出勤ですがね(`・◎・)

 今日はα版から使える部分の移植+αしました。作業時間はBGM2.5週で。
とりあえず、インターフェースの設計が終わったらSS出します、連休中に終わらせたい所。

現在の状況はこんな感じ。内部処理実装までいったら、インターフェース評価版出しますね。

 α版作成
 β版仕様決定、基本設計
 政策ツールβ版作成
 インターフェイス設計実装 ←いまここ
 グラフィック処理実装
 内部処理設計実装、テスト用外部データ作成
 外部データ作成、平行してAI作成
 バランス調整とかバグつぶしとか細かい機能修正とか
 ver1.00配布

>ストーリーとか対抗店とか設定見てるだけでwktkしてきた!!公開楽しみに待ってます!
 じゃあ、メモがてらもうちょっと情報だしますね。

 今作はシステム的にはRTSっぽい、ターン制経営戦略シミュレーションゲーム。
 最近話題になってる、ブラック企業&ホワイト企業がメインテーマで、わりと生生しい感じのシナリオにするつもりです。
 システム的には複数の対抗店と良い人材をとりあい、シェアを奪いあい、経費を抑えて、期間内にどれだけ儲けるかってゲームになる予定です。

 インターフェイス評価版(序章・働かざるもの生きるべからず(仮))は、ver1.00がサッカーだとすると、
サッカーから対戦相手とチームメイトとルールをとっぱらって、ボールだけ用意した感じのものなので、あんまり期待はしないでね。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
