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6月だけど壁紙はマーチや

BGM3週 合計72

 社会人度の処理とか、経験値補正とか、細かい修正をちょっとずつ進める。
 時間停止の処理も組んだので、月末の夜は自動で時間停止&待遇と雇用ウィンドウが開いて、最終確認を促すような感じにしますよ、待遇変更とシフト変更切り替えボタンは消しても良いかも分からんね。

 待遇変更の仕様を変化。
 10%減給と、一ヶ月給料1.5倍のボーナス、一ヶ月給料半減のペナルティを追加。ここの仕様はまだ詰め切れてない気もする。ボーナスを上げるとどんないい事があるかとかわりと適当。
 基本的に解雇すると退職金がかかるので、辞めさせたい奴は毎月給料を下げた方が安上がりになるという。

 店員情報に実働日数と、売上や閃き回数を表示するように変更。
 通常は日給月給制ですな。

 今まで体験版とか言ってたけど、こんどから先行テスト版と呼ぶ事にします。
・先行テスト版仕様(海の日目標、あと50日ぐらい?)
 シナリオは一年目のみ、仮なので大分変わる予定。
 経営戦術はゲームバランスのテスト中なので、完成版では大きく変わる予定。
 ブラック度による、戦術ツリーは実装しない。
 実績は実装しない。
 フリーモードは実装しない、タイトルは一応実装済み。
 UIは完成版と同等、チュートリアルも実装する。
 AIも適当。
 武器は一部しか登場しない。
 武器図鑑とかも実装しない。
 難易度は一種類のみで低め、適当にやっても結構儲かる。

 とかこんな感じで、先行テスト版で経営戦術やら難易度やらのバランスを見て体験版を出します

・体験版
 シナリオは一年目のみ
 武器図鑑の説明文とかは後回しにする
 それ以外は完成版と同等、ただし一年目のシナリオ追加やら、ランダムイベント追加とかはありえる
ゲームバランスも完成に近づける

 で体験版でバランスを見つつ、最後までシナリオを書いたらVer1.00を公開といった具合。
でver1.01以降で、バランス調整とバグ修正といった感じ。

新しいビットマップ イメージ (2)
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