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キャラ大体完成

BGM3週 合計55

 キャラ設定作業を進める、とりあえず配役と大雑把な年齢性別能力なんかの設定が完了。
 対抗店舗の従業員とかは、同盟を組んだ場合しか出てこないんじゃね(´・@・)
あとはシナリオを書きつつ設定を膨らましていきませう。

 明日は一年目のプロットを見直しと、シナリオの作成。全体のプロットはそう大きくは変わらない感じ。
暇なときに考えてた世界観設定もまとめ中。

 プレイヤー店舗の社長はいるけど、プレイヤーキャラが実はいない事に気付くヒロイック・ファンタジーでは無くてエピック・ファンタジーな感じ、他の店舗でプレイ可能にするのは作業量的に無理やね、シナリオ作業が5倍になるからなぁ。

 世界観的に魔法の扱いに困る、魔法とかは無いのにドラゴンとかゴーレムは登場するという。
マスタコでは地震起こしたり雨降らしたり、空を飛んで敵陣を分断したり、完全な死んだ振りをしたりしてるのも魔法ではない事になっているので、まぁ魔法は無しって事にしといて問題無いだろう。

4Gamerに面白そうな記事がありました、これで武器名に悩まなくてすむね(`・@・)!
http://www.4gamer.net/words/001/W00151/
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Secre

No title

裏設定で武器に魔法が使えるようになるアーティファクトが附属しているとかにすればいいんじゃないですかね
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