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またタイトルわすれてた

BGM 6週 合計39

 UI修正をゴリゴリ進める、タイトルの処理とかも先にやろうとすると、確実にシナリオ出来ないので、流石にそっちは後にするんやで(´・@・)
 UIはあと、ソート機能と、戦術効果の説明文、ダイレクトヘルプ全般。

 店員とか武器のステータスのダイレクトヘルプはともかく、社名にあわせたら、ダイレクトヘルプで「社名です」、みたいなのを出すのは意味が無いような、とはいえ社名の由来は云々みたいなのを毎度出すと鬱陶しいからまぁよいか。

・ソート機能
 ステータスでソートする機能をつけようかと、データ構造的につけれるし。
各ステータス表示をダブルクリックでソートとかかな。チュートリアル作るより、先に作っといた方が楽なのだ(´・@・)

・HP
 店員の方は、各シフトの人数を調整する事で体力調整が出来るはずですが、職人は無理なので低体力が入ってくると確実に倒れる(´・@・)
 なのでちょっと変更、HPの回復量が最大HPに比例していたのをちょっと変更して、固定値+比例値にする。
&農具製造時は体力の消費が下がるとかで。
 武器別に体力消費が違うとかやったら管理が面倒すぎる。
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