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たいとるたまにわすれる

BGM4週 合計22
 珍しく三日連続更新(`・@・)

・画面レイアウト
 色々変更。色々途中だけどSSも。
 あとは求職者も従業員みたいに、ステータス簡易表示をつけるかどうかぐらいかな。客リストのは、入店数/店の前を通った数みたいなのを表示予定。
 操作的には、武器ウィンドウにソート機能を付ける予定。
 レイアウト変えただけで、ダイレクトヘルプも作業前\(^@^)/

新しいビットマップ イメージ (2)

・情報量多すぎ
 みた感じ、なんかステータス多いし、急に出来る事が増えると大変そうやね(´・@・)
 経営戦術は二ヶ月目でようやくウィンドウが開けるようになって、序盤は経営と工事しかないとかで。
 会社情報ウィンドウは、序盤は組織、手当て、制度が表示されないとかでごまかす。他はまぁなんとなく。
高難易度だと、即解禁でも良いかな。多分1024×768とかだと、凄いやりにくいと思うぞ。

・チュートリアル仕様
 処理的に面倒なので、全部jpg画像で済まそうかな。この操作をしろ的なチュートリアルを作るかどうかは、体験版出してから決めよう。

 Todoリスト:

・実装作業
 ・チュートリアル作成
 ・ヘルプ作成
 ・UI修正
 ・タイトルとか途中
 ・実績システム(仮)
 ・店内風景表示
 ・BGM、効果音
 ・イベント作成
バランス調整作業
 ・労働者(数、辞めやすさ、ステータス、要求賃金、レベル上がりやすさ)
 ・冒険者(数、収入、リタイア率、レベル上がりやすさ)
 ・開拓速度
 ・戦術効果
 ・研究速度
 ・改良速度&改良効果
 ・ブラック度上がりやすさ&効果
 ・利益率
 ・ひらめきやすさ
 ・AI
 ・etc
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