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GWまであと一週間

BGM2週 合計18

 経営戦術実装進める。
 
・経営戦術は使うたびに忘れる仕様でしたが、武器と戦術を両方、毎日閃くか確認するのは面倒だす(´・@・)
と言う事で仕様変更、一回覚えた戦術は期間や回数、ブラック度制限されているの以外は忘れない事にします。
 特定イベントで取得出来るとか、部署レベルが一定以上とかそんなんで覚えるな。
 設備投資系は使用回数に応じてコストが上がる感じ。宣伝なんかは、冒険者の数とかで変化?

・ややこしいので妨害系戦術は全体に効果のみで、売上上位に対しては効果がでかいとかでいいや。と言うか体験版には実装しないのですがね。相手店舗は容赦なくガンガン使ってきたと思ったら、自社はもっとエグイ事が出来たりと。

・体調の使用をちょっと変更。前は6段階ぐらいでしがた、無段階方式に変更、スキルとかやる気が上がる制度とかを全部組み合わせると最大で3倍以上差が出る事もあるな。
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