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客多すぎワロタ

BGM2週 合計16

 ・店の前を客が通ってうんぬん画面を途中まで実装。
 他の店に行った客は通り過ぎ、自店に来た客は店内に消えていく。
 ゲームスピード的に10分=1秒なので、客が滅茶苦茶多い。とはいえ超スピードで歩くのもアレだし。
5年目とかで、冒険者が増えると道路が見えなくなるんじゃね?(´・@・)
とりあえず体験版は多すぎる違和感を味わって貰おうか。
店の大きさに合わせて、表示倍率を変えるとかでもいけるが、ドット絵なので潰れるから無理がある。
3D処理的に手前が大きくなるとかいうのもなんかアレ。
あとは、他店に行く客が自店の前を通り過ぎるのは確率を2分の1にするとかでもいける。
とはいえ店に客が入ってる感じがするのは結構いい感じ、雨の日に客が多いのも分かりやすいし、定休日は全く客が入らない。

 ・経営戦術
 相手を妨害するような戦術も作ろうかな、相手を選べるようにすると、戦術欄に複数出す必要があるのでうざいし、ややこしいので、妨害系の対象はシェアが一番売れてる所or全体の二種類。
 悪い噂を流す、産業スパイを送り込む、農具取引で裏工作、クレーマーを送り込む、偽の倍額or半額セールのチラシを配る、冒険者を雇って店舗を襲撃するetc。使うとブラック度が上がりそうなのばっかりやで(;´・@・)

 実は経営戦術の実装はまだなので、経営戦術実装→GUI修正の流れかな


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Secre

No title

店の大きさに合わせて道路を通る人の数自体を1/2、1/3、1/4的
にすればいいんじゃないですかね
そうるすと客が増えてる感が減っちゃいそうですが
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