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映画いったで

BGM2週 合計295 (´・@・)300いかんかった

 ちょっと作業したけど、映画を見に行ったり、部屋の模様替えしたり超忙しかったので300いかなかったで。
とりあえず明日頑張って300いこうな。

・実績とかやりこみ
 本編では基本的に条件を満たせば全ての武器を閃くが、フリーモードでは、何らかの条件を満たした武器しかひらめかないとかにしよう。本編で一回以上開発するとかぬるいのから、デスマモードでシェアNO1クリアとかする鬼みたいなのまで。

 武器図鑑も作ったるよ、設定文とかは、完成した後気が向いたら追加出来る仕様にしておくが基本無し。
性能と今まで何個作ったとかが記録されるよ!目指せコンプリート!

 人材図鑑も作ったるよ、設定文は(以下略

 おまけのオプション。最初から現金10億みたいな設定が特定実績を解除すると出来る。

 プレイ年数制限は、条件(一回以上クリア)とかを満たすと、緩くなるようにする、やり込むと消費が大変になる。
イベント読み飛ばす二週目以降はプレイ時間減るのもあるので。今回は毎日起動しなくても何日分までは溜めれる仕様で。
 
 クリアしたり、プレイ年数を余らせると何かポイント的なものが入り。それを使うと、条件を達成しなくても、実績を解除できる。今回ノーマルしかクリアしなくても、強引ポイントで実績解除してデスマプレイを楽しむのも可能だ(^@^)
 さらに全然プレイしなくても、何ヶ月ぶりに起動したらポイント的なものが滅茶苦茶溜まってて、実績コンプとかしてもいい。
全ての実績を解除すると、ポイントは必要なくなるな。

・ついでにTodoリスト
実装作業
 ・チュートリアル作成
 ・ヘルプ作成
 ・一部UI修正
 ・タイトルとか修正
 ・実績システム(仮)
 ・店内風景表示
 ・BGM、効果音
 ・休日システム変更
 ・イベント作成
 ・各種手当て実装
 ・株価システム
 ・従業員増加時に店舗拡大工事
 ・廃人化仕様変更、SAN値
調整作業
 ・労働者(数、辞めやすさ、ステータス、要求賃金、レベル上がりやすさ)
 ・冒険者(数、収入、リタイア率、レベル上がりやすさ)
 ・開拓速度
 ・研究速度
 ・改良速度&改良効果
 ・ブラック度上がりやすさ&効果
 ・利益率
 ・ひらめきやすさ

 武器画像は色相を変換する関数が増えてたので、それを使いました、多分これで水増しする方向にすすむ。
次はタイトル画面を修正したときか、店内風景実装した時にでもスクショだすべ(`・@・)
 test.jpg


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Secre

No title

毎回毎回、実績システムとかゲーマーのツボを抑えてますよね
面白そう
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