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データベース大詰め

BGM8週 合計285(;´・@・)

・データベース
 データベース作成進める。戦術はほぼ完成。
 店員はイベント系人材100人+放浪人材400人作成。
 400人も作るのは正直しんどいのと、面接システムとの兼ね合いで、放浪人材はランダムでステータスが決まることにする。名前だけ考えればOKで体験版だと100人程度でいいかな。
キャラグラフィック毎に傾向はつけるのと、放浪開始時期は偏らないようにはする。
イベント人材についてはステータス固定。とりあえず体験版要に30人ぐらい作った。

 高難易度だと、生成される人材のステータスが全体的に低くなるとかな(`・@・)

ステータスの乱数生成実装したら、戦術の実装、プログラムの修正と進む。

・店内状況
 客が入ってる感じがあんまりないのでちょっと変えようかなと。
 店の前の通りを人が歩いていて、店の中に入ったり出て行くような感じ。
店内風景とかやると見栄えを良くするのが大変なので、ガラスから奥が見えるぐらいで。
この作業は後回しにしますが(^@^)
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