

データベース大詰め

BGM8週 合計285(;´・@・)

・データベース
 データベース作成進める。戦術はほぼ完成。
 店員はイベント系人材100人+放浪人材400人作成。
 400人も作るのは正直しんどいのと、面接システムとの兼ね合いで、放浪人材はランダムでステータスが決まることにする。名前だけ考えればOKで体験版だと100人程度でいいかな。
キャラグラフィック毎に傾向はつけるのと、放浪開始時期は偏らないようにはする。
イベント人材についてはステータス固定。とりあえず体験版要に30人ぐらい作った。

 高難易度だと、生成される人材のステータスが全体的に低くなるとかな(`・@・)

ステータスの乱数生成実装したら、戦術の実装、プログラムの修正と進む。

・店内状況
 客が入ってる感じがあんまりないのでちょっと変えようかなと。
 店の前の通りを人が歩いていて、店の中に入ったり出て行くような感じ。
店内風景とかやると見栄えを良くするのが大変なので、ガラスから奥が見えるぐらいで。
この作業は後回しにしますが(^@^)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
