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ぴかぴかぴかりんおは

BGM12週 合計277(´・@・)あと年度内23週目標

 データベースを作る作業&武器名のネタだし作業。
とりあえず、各武器毎に90個ずつネタを出すのはしんどいでー

 体験版で出すルート共通武器は基本的に各30、合計120+αぐらいしかデータを作らないので、
体験版の武器は、
つよさ武器=材料名+武器種、
やすさ武器=職名+武器種、
かっこよさ武器=宝石名+武器種にしました。
 たとえば、ミスリルソード、狩人の槍、ガーネットメイスとかそんな感じ(´・@・)

 最終的には、ルート共通120+ルート別武器40×3+対抗店専用武器30×4+イベント武器30ぐらい。
でルート別と対抗店専用武器とかはそれぞれ傾向をつけるとかでなんとかしよう。

 バロメータ計算機能の実装は結構手間がかかったけど、これがあると超楽ですな

 経営戦略の方は一応300個までデータ作れますが、100ぐらいでよかったな(´-@-)
体験版だと40ぐらい登場予定、こっちももうちょっとでまとまりそう。

 従業員データベースはこれから作成予定。
あと23時間あれば、データベースは完成できるかな・・・

 データベースが完成したら、細かい仕様の調整作業しような

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