スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽サンサン

BGM2週 合計260

 シナリオ作業をすすめる、プロットは大体完成。
 結構プログラムとかしながら構想は練っていたのですぐ出来た感じ。
体験版は、サブシナリオがデバッグの意味もかねて一つとかで、メインシナリオは分岐の無い一年目だけなのでそんなに分量は無いはず。

 シナリオに絡む、キャラクター数は
 自陣営10人ぐらい、他陣営各4~5人ぐらい、その他の人物10人ぐらい、サブシナリオ人材 何人。
とかにしたら登場人物が50人超ぐらいに、キャラ付けとか大変やね(^@^)

 サブシナリオは特定の人材が加入している場合、メインシナリオから独立して発生するので問題無いけど、
メインイベントに深く絡む人材を解雇したりした場合の分岐がややこしい。
 イベント発生中は解雇&辞職不可能にすると思う。
 イベントでは儲かってきた!見たいな事を言ってるのに、儲かってNEEEEEEみたいな状態になる可能性が多分にあるけどまぁええよな(´・◎・)
 逆もしかりで新勢力のせいで売り上げオワタみたいなイベントが起こってるのに、ガンガン利益上がってマス ゥ,、ゥ,、みたいな状態になることもプレイヤースキル次第でありえる。
 儲かってない場合、台詞がちょっとだけ変わるみたいな遊びを入れてもいいね

 そろそろプログラム作業に戻りますよ、ひらめき&改良周りのシステム調整。
株システム実装、宣伝システム実装、etc 結構やる事は多い

 もうちょっと作業進んだらTodoリスト作る

> 初期の頃企業情報が出たすぐぐらいの時期に収支情報の詳細を開くとフリーズします
> 試しに3度ほど試しましたがすべて成りました。
> 頑張ってください
 報告どうもです(^@^)
 とりあえず、今度調べますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。