

ピーちゃんあと二回変身しそう

BGM2週 合計247 クリスマス以来の作業(`・@・)

 武器データのエディタ修正と、改造仕様決めと、細かい修正色々。

 γ版で実装してない機能もたくさんあるけど、とりあえず仕様変更する予定&作業一覧

 職人の体力は製造力or開発力に比例して減少するので、体力が高くても製造力とかが高いと体力上がった気がしませんが、仕様変更して体力減少は製造&開発力の影響を受けないように変更。

 客情報の所に他店の客数が表示されてますが、見ても仕方がないので、自店の集客力合計を表示するように。

 工房の残業時間指定が誤操作が起こりやすいので変える。クリックで30分単位変更みたいな感じに。

 ボスを倒した人が装備していた武器店舗に広告効果が出る?

 イベント追加、ダンジョンクリアで解禁される武器とかバリエーションを増やすよ。

 開発と改良の仕様全般変更。

 アイコンでは武器種が分かりにくいの対策。

 宣伝系戦術の実装。
改良を実装するので、会社情報の品質の項目を消して宣伝に変える?

 低難易度では登場しない武器、戦術、人材、イベントとか作って、やれる事多すぎて分かりにくいとかどうにかする。
あと基本的に適当にやっても黒字が出るゲームバランスにする。赤字を出してでも技術開発するのも大事だけどね

 イベント、武器、戦術、人材、大量に追加。

 ゲームモードとか難易度追加。実績とかやりこみとかも。

 BGMと効果音見直し。

 ダンジョン配置見直し。

 バランス修正とか。

 ヘルプ&チュートリアル見直し。

 プロット&シナリオ作成。

 ちゃんとしたAI作成。

 大杉ワロタ(^@^)

コメントの投稿

Secre

No title

(^^;)
期待してるので頑張って下さい!
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
