スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日や

作業してねぇ(`・@・)!

 γ版難易度高すぎたな!
 イベントでも言っているように、競合店舗が4つもあるので、シェア2割ぐらいとれたら上手に経営できてると思う。
とはいえ二割では赤字必死。だんだん利益額が高い武器が開発出来るようになれば、利益も出るよ
 レミュ金とかゲーム発展途上国とかと違って、のんびりしてると対抗店にシェアを奪われ挽回不能になって死亡とかありえるので気をつけよう
 完成版だとさらに、経営戦術が増えて、開発の仕様が変わって、もう少しやれる事が増えるな
 武器作って売るだけだし、プレイヤースキルの差が出にくいと思ったけど、全くそんな事は無いね(^@^)

 とりあえず正月中は、武器開発の仕様決定と実装ぐらいはしときたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。