

TDβ版一応公開

BGM 10週 合計 48

 TDをお待ちの皆さん、今度はTDを6月になる前になんとか公開。
いくつか未実装だったりバグがあるけど、それなりに遊べるとは思います。
Windows以外はちょっと色々まだなんで、待っててな。

 アンケート内容は一回考えなおしてから、また集めるので返事ともどももうちょっと待ってて。
自分でステージをいくつも考えるの大変&ネタ切れ気味なので、ステージ募集もやると思います。
あとはイラスト書いてくれる人募集とか言ってましたが、これはどうなるか分からん(´・@・)

 今まで使ってた掲示板がサービス終了するそうなので、バグ報告はブログのコメント欄かOSDNの方にお願いします。
 https://osdn.jp/projects/grachestd/forums/

TDβ版ダウンロード

・新要素
 Coupleモード
 ウィッチを二人選択して戦闘を開始します。
 配置可能なユニットはFirstに選んだウィッチの物になります。
大魔法を使うとウィッチが交代し、パッシブ効果と配置出来るユニークユニットが切り替わります。
両方のウィッチが配置可能なユニットは昇格回数が倍になります。

 スキル
 前作とは仕様が大幅に変更。リードミーよんで。

・把握しているバグ
 吹き飛ばしで敵を画面にめりこませるとバグる事がある
 反射系の攻撃が反射しない
6/1追記
リプレイデータが無い状態でReplayタブを選ぶと強制終了する
Cuppleモードでクリア時にウィッチが開始時の逆になってるとリプレイが正常に保存されない
 毒が効いていない?
ゲーム速度を2倍以上にしてポーズを開くとフリーズする事がある
 ゲームを終了するとレベルアップに必要な経験値が戻る
 給仕の攻撃が当たらない?
 Aキーを押すとライフが0になる。
 BGM設定と効果音設定が正常に働かない
 強化と回収スキルレベルを上げる程逆効果になる
 敵のゴールと出現位置が逆になっている
(手違いでバグの最終修正前の物を配ったようです)

・バグではないが未実装だったり修正する予定の所
 ステージ数が凄く少ない
 エフェクト全般、効果音やBGM等
 アイコンを使い回しまくってる
 一部オプション、ヘルプ、タイトル等
 一部ゲームモードは未実装
 敵の説明文
 ウィッチやユニットの性能差の調整やら全体的な難易度調整。特定のウィッチ2名が鬼のように強い。

 今後の予定は後日書きまぁす。
簡単に直せそうなバグは早めに直しますね。
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
