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Macぽちった

BGM 2週 合計 74

シナリオはやはり難しい、全然進まない。
前編シナリオもある程度見なおした方がよいかも?
 大会とか勝った負けたで分岐しそうな要素があるのがなんとも言えない。二年目は大会中止、初年度は強制勝利とかにした方が作者的には楽、シナリオ以外のモードではそのままにしとけば良いし。

 シナリオの文量は二年で完結。登場人物は増やしません。分岐も無し。
開発初期は分岐シナリオを考えてたけど、甘かったですね(´・@・)

 マイナーチェンジの新型MBPが出たとか関係無く、整備済み製品のMBPを注文しました、12万ちょい。
 関係無いけど、Macは販売価格高いけどラインナップが少ないので下取り価格がWin機より高くなりやすいメリットがあるらしい。
 とりあえず、これでライブラリの方もSDL2.03にアップデート出来そう。
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