

インターミッションの仕様

BGM 6週 合計 486

 なんやかんやでUI作成を手直ししまくりで進捗がきつい(´・@・)
だけどレイアウトやデザインはともかく大体の仕様は決まった。
しかしFBSであれだけUIに手こずった事を考えると、想定が甘かった気がする。今週中ぐらいはかかりそう。

●共通
 画面左上に現在の画面名、画面左下にゆっくり、その横に会話ウィンドウ。

・ホーム画面
 画面の左側に項目が表示されて上下左右で選択して、サブメニューへ移動

・仕事
 ステージを選択後、難易度と使用する機体を選んで出撃。

・武器屋
 本体と武器とオプションを素材を消費して強化する。
強化すればする程強くなるが、上昇量はだんだん頭打ちになる感じ。

・倉庫
 持っている素材の一覧が見れる。

・戦績
 獲得した実績(全ステージクリア等)が確認出来る。

・システム
 BGM、効果音、ボイスの音量を設定する。

 書いてて思ったけど、リプレイとかもあった方が良さそう?
ハック&スラッシュゲーでもあるのでなくてもいい気もする。

●FBS
 わりとアンケートも集まっているし、後編シナリオのプロットと前編シナリオの加筆分の構想を気分転換も兼ねて練っていこうかと思う。アンケート返事は来月ぐらいに一回しようかな?
 あとvectorはカテゴリ的に経営シミュレーションに登録した方が良かったような・・・
プロフィール

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
