スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月終わりそう

BGM2週 合計 418

 ちょっと作業。ネット切断するとまじで捗ります(´・@・)

 設計はやはりオーバーライドの方が分かりやすいのでこの方針で良いと思う、
今月中目標はちょっと無理っぽいかな、三連休で一区切りぐらいになりそう。
 どちらにせよ、基本設計は大体OKなので、ソースコードの公開を一回やります(´・@・)

 FBSの半年一回ぐらいの定期更新が近いが、シナリオを書くスピードはどうなるのだろうか。

○今後の方針
 FBSはシステムは完成と言う事にしたので、残りの作業は大体確定。
バランス調整、シナリオ作成、AI作成の3つが終われば完成。来年中に完成させたいです。
コードがややこしい事になっているので、移植は多分しない。

 経営シミュレーションを作るノウハウは得られたと思うのと、改良したり膨らましたりする要素も多いので、続編はマルチプラットフォームで販売とかしたい、一体いつになるかは不明。

 STGは真面目に作って完成させた後、動画と講座を作成、その後マルチプラットフォーム化させます。これは無料配布。

 DXフレームワークは3Dは需要はあるかもだけど、自分が使う予定がないので対応しない、誰かがパッチを送ってきたら取り込むぐらい。来年にはSDLを使ってマルチプラットフォーム化する。

 その次の新作としてはSTDW2的なのを考えています、フリーゲームだけどイラストレーターとかを募集するつもり無償なので集まるかは知らない、ボリューム的にはSTDWと変わらないぐらいになると思う。
 来年のGWぐらいに公開出来たらいいかな。

 なんだかんだでやること多いね。
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。