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FBS2.01更新しました

BGM12週 合計 334

 久しぶりにFBS更新やで(´・@・)→のプロフィールからダウンロードしてください。

 内容としては、ゲームモード追加とかメダルの追加、武器名の設定と細かい修正ぐらい。
バグ修正は上げる前に直し忘れがいくつか見つかったんですが、致命的ではないのでそのまま出しました。

 システム的にはほぼ完成していますが、ゲームバランスを取るにはひたすらテストプレイして強い戦術を弱くしたり、弱い戦術を強くしたり。勝利条件のバランスとったりする必要があったり。
あとは特定のスキルが強すぎてそれを探すだけのリセットゲーになってたり等々。
 この辺りのバランスに対する感想をもらえると有難い感じです。

 アンケートの方は内容そのままで、パスワードもそのままですが、統計を取ってるわけではないので、何回でも答えてくれてOKです。

 次のFBS更新は未定です、掲示板のバグ放置が良くなかったので、報告があれば細かいバグ修正はちょくちょくする可能性はあります。

 アンケートの返事は気が向いた時にします。

~~~~

 サンプルゲームの製作動画上げようかな~とか思ってたら、ニコニコ動画のゲームコンテスト2が締め切り10/6日とかで開催してました。3があるかもしれないけど、6週間あればSTG完成可能なので出すかもね。締め切りがあると気の引き締まり具合も違うしな。
 その場合、あえてクソゲー風にしたのを公開する手順はすっとばしますね。
 練習として企画編を10分ぐらいの動画にしてあげようかな。

 なんだかんだで大会に出したゲームは高確率で受賞してるし、DXフレームワークの宣伝になったら最高やん?(`・@・)
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