

とりあえずUI修正もおわらす

BGM 10週 合計 178 (´・@・)<半年で200は無理っぽいね

 戦術の実装&その他細かい修正がほぼ終了
ダイレクトヘルプには手を付けてませんが、10月までに終わったらいい感じ。
UIを作っていて最近ちょっとアイコンがイメージに合わなかったりが多いけどまぁ仕方なし。

作業リスト
 DB作成:武器のステータスと、従業員の名前、戦術の消費MP等、ダンジョンの位置。
      バランス調整を完全にしたいので全部つくってからυ
 実績関連:υはスルーするかも?
 シナリオ:一年目まで作成する、動きが遅い不具合とか、スキップの仕様変更も。
 システム:実装はほぼ終わったので、色んな所のバランス調整が鬼のように。
      大会システムあたりは未実装だった、難易度変更も実装しようかな
 AI  :定石みたいのがよく分からないので、わりと適当に作る
 チュート:全部書き直す予定
 説明書 :υはリードミーのみ
 その他 :デバッグ等

 作業順的には、システム&DB→AI→シナリオ→チュート→説明書&実績関連&デバッグの流れ
ようやく中二的な名前の武器を考えまくるタイムに突入(^@^)!
クリスマス目標だとあと三ヶ月ですが大丈夫か?

久々にスクショ
新しいビットマップ イメージ (2)

 そういえば豆腐コンことフリクラがいつのまにか終了していたらしい(´・@・)
5年かぁ・・・
プロフィール

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
