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もう6月がそこに来ている

BGM1週 合計65

 経営戦術はやっぱり体験版を出してから、再調整する事にしますよ(´・@・)
プログラム的に後から追加するのは可能な作りになってるのであまり気にするな。

あとは改良確率や閃き確率を偏らせる制度とかもつくろうかな、やすさ集客や製造費低下の改良が発生しやすくなるけどそれ以外は下がるとか、斧の閃き確率が2倍になるみたいなの。

 給料の変更は月末にダイアログ表示されて、そこで決めるようにしようかね。
 ノルマとかペナルティも売上とかステータス関係なく決めてOK。全然売ってない人に褒賞を与えてもいいし、ちゃんと売ってる人にペナルティを与えるのも自由だ、みたいなシステムが最も現実に合っているのでそうします。

 体験版だとやらないけど、週末採用制度を発動すると、週単位での雇用が可能に、ただし面接成功確率が下がるとか。

 経営戦術が増えると何を使えばいいかわからなくなる予感がする。BW値関係のは自動取得とかでもよいかも。

・久しぶりに作業リスト
  ↓いまここ
 イベント仮実装→バランス調整→チュートリアル作成→最終調整

 なんか海の日公開も見えてきたような気がしないでもない(´・@・)
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