

さいきん暑いね

BGM 4週+3週 合計29

GWきた9連休(`・@・)ヨッシャ

 求人の表示とか、株価グラフとか、さらにUIの修正を進める。

・店外風景
 店外の風景は1倍or2倍表示を可能にする、SSのは2倍。
体験版だと店舗は最大2回まで改築可能なので、工事中合わせて5種類用意。
 店外画像は体験版出した後全修正だろうな(´・@・)

 UI作業残りは、
・ダイレクトヘルプ全修正
・改良&レベルUPの表示
・購入後の噴出し表示
・雨の日とかと店舗表示、休みの日とかも
・売れた武器の表示もなんかしようかな、終盤でも一日100個ぐらいだし。
・ダンジョン名は、体験版の後でよいな

 その後、イベント実装→バランス調整→チュートリアル実装→最終調整とか言う流れ。
GW中にイベント実装を一通り終わらせたい所やね。
 気分転換的に、イベント実装とUI作業は平行してやろうかな(^@^)

> 店の大きさに合わせて道路を通る人の数自体を1/2、1/3、1/4的
> にすればいいんじゃないですかね
> そうるすと客が増えてる感が減っちゃいそうですが
 ども(´・@・)
 自店に入る客は100%表示、それ以外の冒険者は50%の確率で通行とかにしてみようかな。
客が増えると通行人も微妙に増えるのもそれっぽいし。
 店を改築したら通行人が減った→店の大きさが集客率に影響してるんじゃ・・・みたいな勘違いが起こりかねないので、確率は固定にした方がよいかと思うんや。

UIさらに修正
プロフィール

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
