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ムーンライトとダークや

BGM2週 合計293

 とりあえず画像のリネーム&AI動作でデバッグ。
 店員のステータス乱数生成はいい感じ、ちなみに通常の計算の後、2.5%で全ステータス+50,30%でステータス1つ+50になるので、まれにイベント人材以上のステータスの人も現れたりするはず。

・バランス調整
 バランス関係は大雑把にゆるめ調整でいいかな、人が辞める確率とか、武器の改良上昇具合とか、各経営戦術の優先度、開発確率等々、調整しないといけない数値が異常におおいのよ(´・@・)
 人員のステータスの上がり具合とか、ちゃんと調整する必要があるのも多いな。
 AIもバランスを変えると大きく変える必要が出かねないので、ここもわりとゆるく作るか。

・面接のシステム
 今は一定確率で全ステータス判別ですが、各ステータス毎に判定する事に。
 一番高いステータスはほぼ分かるけど、スキルとか根性値とかは分かりにくいとかで。
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