

最近雨おおいねぇ!

プログラムがだるいなら、平日はシナリオとかをすすめればいいじゃない?
 という事で、昨日は世界観のまとめ作業もしたよ BGM2週 合計28.5

 今作は、何回もプレイして最大業績を更新する楽しみもあるので、文章量は短め、世界観とかに関する説明台詞は
ほとんど出さないつもりで、テンポを重視します。

 昨日書いたのを晒す!

(^@^)<プロローグ

episode 5 ブラックタイクーン

 開闢暦200年
 北部西部東部の支配を進めた政府は、未開の南部開拓に着手する。
当初は強制徴収した下級民を使い、開拓を進めていたが、
 凶暴なモンスター、”魔獣”が多数生息している事が明らかになる。
開拓を阻むように魔獣は人を喰らい、町を襲った。

 開拓事業が頓挫していた頃、中央の貴族達の間で、
魔獣の毛皮や角、牙、剥製を集める事が流行しだす。
恐ろしい魔獣の牙は金と同等、煌く魔竜の瞳は宝石以上の価値を持った。

 政治の腐敗、貴族の専横、定まった階級。
困窮した人々は、一攫千金を夢に、剣を手に、絶望を胸に、
希望を明日に、南部”フロンティア”へ旅立つのであった・・・

(^@^)<文章力くれ!どうみても、○○ハンのパクリです、本当にありがとうございました。

>武器といえば序盤だとちょっとお金貯めて「アイアンソード」買った時中盤だと「ミスリルソード」や「はがねのつるぎ」を買った
>時とかテンション上がります。敵を一撃で倒せる強さっていうのが楽しいんですよね。冒険者ランクが一つ上がる感覚みた
>いなの。あと、ご存知かもしれないけれど武器のデータベースサイト『武器図書館』さんのアドレス置いときますね。>http://arms.cybrary.jp/index.html
 昔は「はがねのつるぎ」、最近は「ブーメラン」って感じでしょうか。
ミスリスソードはぬすむもの、アイアンソードは記憶に無いです。
 シレンジャーとしては、どうたぬき、獣王の盾なんかが好きですね。
自分がすごく参考にしたのを、あげときますね・・・http://chaos2ch.com/archives/2663307.html
プロフィール

(´・@・)

Author:(´・@・)
ゲームの製作日誌です
 コメントは返事するけど、拍手コメントは返さない事があります。

メール:mr.dagonn★gmail.com
★を@に変えて下さい

twitter(更新情報をつぶやくbot)
アカウント

●公開しているゲーム
Vector作者ページ

●アンケート
FBSアンケート

TDアンケート

●バグ報告/質問/感想 掲示板
掲示板

●製作中のゲームライブラリ
SDXフレームワーク

●3DSのフレンドコード
2363-5987-4359
スマブラとかやってる

●自由ソフトウェア財団の賛助会員です
[FSF Associate Member]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
